人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

徹子の部屋遊び

最近、自分の中で流行っている遊び。

別名 アバンティー遊びとも呼ぶ

1人か2人の人と飲む・・・と言うか食べる。

下戸の自分は飲めないので、食べる。

その1人か2人をゲストに迎え、リアルRobao-talk (笑)

その人の考え方、その人の妄想、その人の温度を感じる。

そんな真面目な感じで無い事も・・・放送はしてないので

なんでもあり(笑)

職種はさまざま、思い立った時に声を掛けてみる。

色んな話をする。

2つだけ、ルールがある。

それは、イーブンでいると言う事とフラットであると言う事

本音を話すのには対等である必要がある。

そして、何の先入観や感情も持ち合わさずに話す。

そうすると、対談と思いこみながらの会話が弾む・・・気がする(笑)

そんな時間が、結構好き。

また、少ししたら、誰かに声を掛けてみよう(笑)

Robao-talkのゲスト募集中(笑)
by robaoo | 2014-08-26 23:31 | robao-days
line

robao-talk


by robaoo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite