人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

アコギ女子と下戸男子



パンのハコも無事終了。大盛況だったみたいで

何よりです。新しい出会いや新しい繋がりの中

色んな人の笑顔が生まれたみたいで、何よりです。

外野打ち上がりは、N氏と二人で。

あこがれの男子飲み(笑) いいっすね。

竹中直人は47歳から飲み始まったと言う朗報を聞き

なんだか嬉しくなりました。

これから、いろんな人にお酒教えてもらおうっかな~って

野望を胸に。

かわいいアコギ女子を聴きながら。

この子、いいね。
by robaoo | 2014-06-08 07:45 | robao-tube
line

robao-talk


by robaoo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite