人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

robao-talk No.132

昨夜の塚本功トリオのライヴ。

ご来場いただきました皆様

本当にありがとうございました。

なんだか、みんながおのおの楽しんでいる姿をみて

すごく嬉しかったです。

そして、みんながマウント映画劇場を気に入ってくれて

嬉しく思います。

いつもいつも遅くまで、イヤな顔をせずに、笑顔で貸してくれる社長

本当に感謝感謝です。

これからも宜しくお願い致します。

社長・・・ブログ見てないだろう〜な〜(笑)

塚本さん、ASA-CHANGさん、長山さん また帰ってきてください。

snow bird さん今後とも色々と一緒にやっていきましょう!

OVERHEADS さん いや〜よかった!演奏とピッタリのリキッドライティング

出店者のみなさん、お疲れさまでした。

大川さん、相変わらずいい仕事してますね〜

そして、オハコのみんなお疲れさまでした。

そんな13日の金曜日の夜でした。

これからもohaco18は楽しい事していきまっせ〜。

hug! hug!
by robaoo | 2012-04-14 08:42
line

robao-talk


by robaoo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite