人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

robao-talk No.79

robao-talk No.79_f0234364_2245427.jpg


アートとピストル。

先週末行われた、ごてんばアートクラフトフェア

色々な課題はあるのかもしれない。

でも大成功、実行委員の人達は本当にがんばったと思った。

あれだけの規模のイベントをボランティアだけで

よくぞ無事に終了まで導いたと思う。

本当にお疲れさまでした。ありがとう。


開催の前日に、某演習と同じ日の開催だと知った。

同じ街の中でアートと大砲が同時進行

片や、ものすごくピースフル。

片や・・・、行った事ないので分からない。

でも、なんだか複雑な気分。

少なくとも、相反するような両者が

この地で混在した事は確かだ。

それを否応無く感じた日。

反対!賛成! そんなに単純じゃない気がする。

この街が持つポテンシャル・・・

この街が抱える悩み・・・

そんなものと向き合いながら

この街にいる人の笑顔が、少しでも増えれば

それでいい。
by robaoo | 2010-08-30 13:29 | robao-days
line

robao-talk


by robaoo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite