ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

robao-talk No.6

f0234364_763118.jpg


朝の体操

最近はこの作業を毎日やる。

それまではメーカー頼りだった。

ある本を読んで、淹れたくなった

そうしたら毎日の体操みたいになった。

できるだけ丁寧に

そうすると、やはり美味しい。
[PR]
# by robaoo | 2010-04-07 07:07 | robao-days

robao-talk No.5

f0234364_711334.jpg


定位置

相方の店のお気に入りの場所

人は隅が落ち着くと思う。

気が小さいからなのかどうかは分からない

でも、ここはなぜか落ち着く

自分で見つけた椅子だからなのか・・・

お気に入りの場所で過ごす時間が好きだ。

誰でも、きっとそうだろう。
[PR]
# by robaoo | 2010-04-06 22:47 | robao-days

robao-talk No.4

f0234364_16154095.jpg


眩しい、ただひたすら

君の目には今の世の中はどう写っているんだろう?

これからの未来がどう見えているのだろう?

決していい事ばかりじゃない

良い事も悪い事も色々とあるだろう。

でも、負けずにがんばって欲しい

喜んで、怒って、哀しんで、楽しんで

最後は楽しんで、君の幸運な人生を謳歌して欲しい。


叔父さんもがんばるよ。
[PR]
# by robaoo | 2010-04-06 16:25 | robao-days

robao-talk No.3

f0234364_12223944.jpg



この人のイラストが大好きだ。

とにかくカッコイイ、ロック大好きな彼 

クールと言う表現がピッタリ

『飽きられる前に変わる』 いい言葉だと思う。

こんな人が増えたらいい。
[PR]
# by robaoo | 2010-04-06 12:24 | robao-etc・・・

robao-talk No.2

昔からギターを弾いてる。

歳を重ねるごとに弾き方が変わるような気がする。

昔より、より細かい音に敏感な気がする。

気がするだけかもしれない。

でも若い時の自分よりも良い音を出したい。

現在進行形でありたい。
[PR]
# by robaoo | 2010-04-05 19:44 | robao-guitar

robao-talk No.1

f0234364_2183023.jpg



     日々思う事、少しでも話せたらいいなと思う。

     LAMAcoffee 素敵だ。

     今度は自転車で回りたい茅ヶ崎。
[PR]
# by robaoo | 2010-04-04 21:15 | robao-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite