ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

話をしよう



荒んだ心に

少しの潤いを与えてくれる歌達

ありがとう。
[PR]
by robaoo | 2014-02-12 20:32 | robao-tube

スライダー



完全無欠のスライダー

雪かき後には刺激的。

紐ストラップ

ちょーかっけー
[PR]
by robaoo | 2014-02-09 11:41 | robao-tube

live



live。

住む、生きるという単語。

同じ単語をライヴと読むと

音楽演奏の興行を差す。

昔、年上の女性に『コンサート』と言う言葉を使ったら

苦笑された事があった。何気に衝撃的な出来事だった。

ある相方が『ライヴの為に生きる』と言い放った。

生きる事、住む事について考える。

何かの為に生きられる事は素敵な事だと思う。

それに尽きるのかもしれない。

なんの気なしに彼らのライヴを観に行ってみよう

生きる事に意味を見出すのは自分しかいない。

生きている以上、充実してたい、楽しみたい。

贅沢は敵か?我慢は美徳か?

答えは無い。

自分に正直でいる事が必要なのかもしれない

っと後厄になる頃気がつきだした。

そして、一日が終わり、また始まる。

などと、哲学遊び。
[PR]
by robaoo | 2014-02-02 07:56 | robao-tube
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite