ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ながさわ たかひろ




みなさんは、『ながさわ たかひろ』と言う方をご存じだろうか?

私は、先週まで知らなかった。

とあるテレビ番組を見て、初めて知った。

版画やぬり絵でプロ野球を描く人。

自身としては野球美術家。

そう言うと、なんだか陳腐な説明だが

その世界観がすごい。

ある世界では、すでにかなりの有名人だが

まだまだ、一般の人の認知度は低いかもしれない。

そのテレビ番組を観ていて、その『バカさ加減』に惚れてしまった。

と言うと、大変失礼なのかもしれない

とにかく、その純粋で情熱に満ちた行為に感動を覚えざるを得なかった。

この人自身が、間違い無くアートだと思う。

こんな人達が、この荒んだ世の中を幸せにしてくれている。

そう確信する。

こういう人達に元気を貰う人達はたくさんいる。

なんと表現して良いか分からないが

とにかく清々しい。


今度はぜひ個展を観にいってみたい。

奇しくも、1972生まれ。

がんばれ!ながさわ たかひろ!

負けるな!ながさわたかひろ!

おれも。

ながさわさんを応援し支えた人達がいる限り

まだまだ日本も捨てたもんじゃない。

『野次馬ライトスタンド』
[PR]
by robaoo | 2014-01-26 11:30 | robao-days

それから



なんだか、以降この人にハマり気味。

当時、とっても嫉妬した。

自分たちが表現したい事を

いともスマートにやっていた。

年下の彼。

ここ数年は、少し方向性を模索していた感じ

でも、やっぱりいい。

まだまだこれから、お互いに。
[PR]
by robaoo | 2014-01-16 20:44 | robao-tube

一瞬





某シカオやるじゃんっと思った。

よくよく聴いてたら、知らないバンドだった。

少し調べてみたら、なるほどの面子でした。

ベタなイントロに、グッときた。

分かりやすい。キャッチーだ。

いい感じ。

西海岸のセッションミュージシャンを好きなんだろうなって感じた。

なかなか良いバンドだ。

こんな天気の良い日は、車で聴きながら・・・

っと言う妄想をしながら、図面を直します。
[PR]
by robaoo | 2014-01-11 11:51 | robao-tube

LOVE SONG



なんか、ライヴハウス感

いいね。
[PR]
by robaoo | 2014-01-07 20:14 | robao-tube

CHERISH OUR LOVE



2014年

始まりました。

今年一年、皆様に愛ある一年を!
[PR]
by robaoo | 2014-01-04 20:05 | robao-tube
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite