ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フォーク



やっぱ、フォークって

なんだか訴えてくる空気感がある

気がする。
[PR]
by robaoo | 2013-07-30 19:19 | robao-tube

何でもない



なんか、こういう何でもない音楽が

むしょうに聞きたくなる時がある。
[PR]
by robaoo | 2013-07-28 19:14 | robao-tube

クラブミュージック



クラブミュージック

っと言うのかどうかは不明。

そういう呼び方は古いのかどうかすら不明。

売れっ子プロデューサである事は確か。

自身もラッパーであり、名前くらいは聞いた事がある。

アルバムも持ってない、曲もほとんど聴いた事がない

でも、こうして聴いてみると、キャッチーでメロウ

悪くない。

そりゃー売れるはな。

たまには、こんなクラブミュージックもいい。

New York  アハッ♪ ←ぜってー言ってるって。
[PR]
by robaoo | 2013-07-25 21:22

完全無欠



完全無欠のロックンローラー・・・ってな歌あったな。

完全無欠のメリケンロック。

かっけー。
[PR]
by robaoo | 2013-07-23 23:55 | robao-tube

カルピス フォー ユー



やっぱ、名曲。

最初聞いた頃から

大好き。

このアレンジ、最初聞いて

誰の名曲だったけ?と思った。

思い出した。

カルピス フォー ユー。
[PR]
by robaoo | 2013-07-21 21:54 | robao-days

CMで聴くと 編

とりあえず、やってみた

CMで聴くと編

そう、確かにCMで聴いた気がしてました。

気になったので、貼ってみた。



カンフーといい、ELOといい・・・

決してキリン派ではありません

下戸なもので、ウィルキンソン派。
[PR]
by robaoo | 2013-07-14 18:25

ELO




世界、最小で最高のオーケストラ。

なんとなく、理解できる。

ビートルズより、ビートルズらしい・・・そうだ。

なんとなく、理解できる。

なんとも滑稽。

そんな愛嬌が、たまらない。

日々が楽しく・・・

そんな日には、この曲がピッタリかも。
[PR]
by robaoo | 2013-07-13 10:35

一つの時代



一つの時代やな〜

っと思う。

ひとつひとつの時代を経て

今に至る。

感慨深い。

涙出そう。

ここには入っておりませんが

最後の名台詞

『頼子いくぞ~』

健さーーーん
[PR]
by robaoo | 2013-07-07 11:57
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite