ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゴテンバライヴ

ゴテンバラヴ

って程の気持ちは無いけど、

ゴテンバライヴ、最高です。

ゴテンバにリンコロがある幸せ。

名曲『引き潮』の生みの親である

フォークシンガーTheENDさん

そんな人のライヴを20数人程度の会場で、3時間近く

見れる幸せ。

それほど多くのライヴはやらないようですが

ぜひとも、お近くに来た時は、ご覧になってください。

何か感じ入るものがあるはずです。

本日誕生日だそうで、おめでとうございます。

来ゴテ、ありがとうございました。
[PR]
by robaoo | 2013-05-26 10:53

ゴテンバラヴ




ゴテンバラヴ。

そんなに想いは強いハズもなく・・・

このバンドのリズム隊が、素敵なだけ。

なんともハイセンス。
[PR]
by robaoo | 2013-05-19 22:18

居場所

誰でも、自分の居場所を求めてる。

そういう場所があるのは、幸せな事だと思う。

日々のガードを外して、自分を表現できる場所。

40過ぎて、またそんな場所ができた事が、嬉しい。

ここなんだな、やっぱり。

色々巡ってみて確信した。

家族と仕事の次に大事にしたい場所。


No music No life
[PR]
by robaoo | 2013-05-11 12:41 | robao-days
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite