ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

robao-tube No.143



メタルバラードの名曲。

メタルのカリスマバンド。

つーか、すげ~人。



11/17(土) 『オハコ大宴会』開催!!!
at 保土沢園!!! in 御殿場

詳しくはohaco18.comで!

メール予約受付中
[PR]
by robaoo | 2012-10-27 07:28 | robao-tube

オハコ大宴会!!!開催決定

f0234364_18531427.jpg



11/17(土) 『オハコ大宴会』開催決定!!!

at 保土沢園!!! in 御殿場

年末の忘年会シーズンに先立って!みんなで飲んで歌って踊って・・・etc

楽しい事間違いなし!ぜひ遊びに来てください。

浴衣貸出有り!お泊まり可!言う事なし!

お泊まりは・・・もちろん保土沢園( HP )で! 完璧。


セカンドアルバムを発売したばかりの、あのハッチハッチェルが来る!

詳しくは ohaco18.com
[PR]
by robaoo | 2012-10-20 12:28 | robao-days

robao-tube No.143



Mr Slow hand のカバーでおなじみの名曲。

こんな3連も素敵。

きっと、しばらく続く3連祭り。
[PR]
by robaoo | 2012-10-20 11:54 | robao-tube

robao-tube No.142




今朝ラジオから流れてきた歌声

こんな3連が、結構好きです。

この人は有名な人のようです(笑)

どーりで、激ウマでした。
[PR]
by robaoo | 2012-10-19 12:25 | robao-tube

robao-tube No.141



今までの流れから何の脈略のない動画(笑)

ぶしぃ~♪ ぶしぃ~♪

ちょっと長めですが(笑)、みなさんで♪

ぶしぃ~♪


いいね。
[PR]
by robaoo | 2012-10-14 07:04 | robao-tube

『RINCOLO ROCK FESTIVAL ACOUSTIC CAMP 2012 FAR EAST HEAVEN』

f0234364_12271467.jpg



『RINCOLO ROCK FESTIVAL ACOUSTIC CAMP 2012 FAR EAST HEAVEN』

行ってきました。相方の手伝いで

いつもオハコを応援してくれているマスターが

気合いを入れていたイベント。

本当に素晴らしいイベントでした。

なんだか、最近の難しい世の中から乖離した時間

みながしたい事をする。いたいようにいる。ただただ音楽と共に

そんな時間だった2日間。

楽しかったな~。

あの空気感を出せるのは、リンコロさんだからなんだろう。

ママさんの豚汁上手かったな~


また、どこかで見たいな。

観に来る人が、純粋に楽しい気持ちになれるフェス

御殿場にリンコロさんがあって、ただただ幸せ。

お疲れさまでした。

また、いつか。



オハコも動き出しました。

『オハコ大宴会』 11/17

出演:ハッチハッチェルバンド
 
at  保土沢園(マジで~!?)

やりますよ(笑)

詳細はohaco18.com
[PR]
by robaoo | 2012-10-11 12:38

やっと好きな季節。

怒涛の日々がほんの少し静まり出した。

いや、これからが本番。

少し心を落ち着けて、生業に勤しもう。

まだまだ先は長い。



6月から始まった『オハコ秋の課外授業』の企画

無事に終了できて、本当に良かった。

新しい場所で、新しい趣向で

少しそんな事が出来た気がする。

無言の手を差し伸べてくれる人達に支えられ

全てが動いていく。

もう少し器用に振る舞えるよう、精進しよう。


来場してくれた人に感謝。

出演してくれた人に感謝。

企画段階で助言・応援くれた人に感謝。

スタッフみんなに感謝。

相方に感謝。

全てに感謝。

現在に感謝。

そして次に向けて、

少し心を落ち着けよう。
[PR]
by robaoo | 2012-10-02 18:29 | robao-days
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite