ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

robao-tube No.140



この人達に魅せられて

昔々、LAメタルにハマった。

かれこれ20数年前。

とかく、往年の・・・っと言う場合

懐古的な楽しみ方しかできない場合が多い。

この人達も10年くらい前、

そうなりそうな気配があった。

しかし、どうやらそうならなかったらしい。

オーディエンスの熱狂も当時のまま

純粋に、かっこいい。

これが4年前の映像と言う事に

正直、かなりビビった。

しかし嬉しい。

それこそ、現役バリバリ

この人達は

きっと、若返りドラッグでもやっているに

違いない。

しっかし、トミーの前の大太鼓は

いったいどんな時に使うんだ?

昔からバスドラは大きかったが・・・

やり過ぎ感まで健在。

ヴィンスのアホな動きも健在。
[PR]
by robaoo | 2012-07-21 12:06 | robao-tube

robao-tube No.130




今、自分の中で最もエロい男

エロ過ぎる。

ひょろひょろ黒縁ヤロー

髭なんぞ伸ばしてからに

あれほど、やるな!って言ったのに

やっちまってからに

見ろ!アルバム買っちまった。

アレンジ、ギリギリのところを攻めてる感

低音出し過ぎ。



カッケーじゃんか
[PR]
by robaoo | 2012-07-19 23:07 | robao-days

robao-talk138

アノニマス。

最近、そんな名前の人達が

世間を騒がせていた。

匿名性的な意味を持つ単語

比較的、好きな言葉。

昨今、個人情報保護法の意に反して

何気に匿名性が希薄になっている。

気がする。

守りたいのか、曝け出したいのか

複雑な現代の心理

世の中が進歩すれば、孤独が加速する

気がする。

全ては、バランスだと思う。

とは友人の言葉。

まったくもって、その通り。

全ては、バランスだと思う。
[PR]
by robaoo | 2012-07-16 12:06 | robao-days

robao-tube No130



とめどなく黒。

この人のリズムは

とめどなく黒い。

全身がベースのように

体から溢れるグルーヴ

このリズムで

体が揺れないわけが無い

そんなリズムをぜひご堪能あれ

8・12~14 billboard tokyo

大人のライヴハウス・・・

らしい。行ってみたい。
[PR]
by robaoo | 2012-07-07 22:53 | robao-tube
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite