ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

robao-tube No.124



この頃の音はいいな~。

また、こう言う音出して欲しいな~。
[PR]
by robaoo | 2011-11-30 22:32 | robao-tube

robao-tube No.123




無事に、ロバの酒も終わり

アートクラフトから続いた、一連のイベント郡も

少し落ち着いた。

色々と終わってみれば、早くも次の事を考えてる自分がいる。

妄想癖も、ここまでくれば立派な病気だろう。

でも、やはり楽しい事が日常になった方がいい

楽しい事は特別な事ではなく

日々の生活の一部であって欲しい

身近な行事ととして、色んな楽しみがあって欲しいと思う。

その為に、ロバオの妄想は続くのであった・・・。

実は、かなり個人的な息抜きだったりもする・・・。


こんな曲を聴きながら、次なる妄想へ

静かなソウルを感じる

フォーキーグルーヴ


Grey Reverend
[PR]
by robaoo | 2011-11-20 17:57 | robao-tube

robao-talk No.128

やっと少しづつ日常を取り戻した気がする。

本当に、先週末は現実だったのか?


今回は、色々と初めての事が多かった。

そして、意見がぶつかる事もあった。

ぶつかってみると、意外と自分の事が

分かってくる気がする。

相手の情熱の有無も見えてくる

そんな事を経て、無事に終わってみれば

全てが、貴重な経験なのだと思える。

情熱があれば、色々な事が広がる。

そんな事を教えられた時間だった。

これからももっと、来てくれる人達の笑顔が見たいと思った。
[PR]
by robaoo | 2011-11-12 00:54 | robao-days

オハコ文化祭終了

f0234364_14284867.jpg


本当に夢のような時間でした。

来場していただきました皆様に、本当に感謝です!

『かせきさいだぁ』さん、すげー良かったです!

『タケイグッドマン』さん、やはり刺激的です!

『akashic records』さん、また観たいよ!

色々とご協力いただいた皆様!ありがとうございました!

音響関係の大川さん、笠原さん、皆さん、音・・・すげー良かったです。

そして、今回の企画者でありオハコメンバーのヒロミちゃん!

ハード面を網羅してくれたオハコメンバーの長尾さん、

石井さん、みんな本当にお疲れ様!

そして、大した働きもせず(笑)

そんな女子の活躍を傍で眺める、ロバオでした。

今後のイベントも楽しみにしててください。

RINCOLOさんを始め、明天など

御殿場の音楽シーン、今、本当に熱いです!


そして、祭りの後は

しっとりお楽しみ

11月18,19 『ロバの酒』 下戸のロバオは

土曜日あたり、外で炙り番・・・の予定。
[PR]
by robaoo | 2011-11-05 14:43

いよいよ

11月4日 金曜日


かせきさいだぁ+タケイグッドマン

来るぜ!

そんな秋の

オハコ文化祭


フリスビー♪

ohaco18.com
[PR]
by robaoo | 2011-11-02 23:00 | robao-days
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite