ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

robao-talk No.112

2010。


この数字だけを見れば

完全な近未来。

自分達は

今、そんな近未来を過ごしてる。

実感無いな。

まだ、車も浮かんでない。

空中都市もない・・・。

ただ日々の妄想に奔走し

ただ日々悶々とし

ただ過ぎていった2010。

ただ、最近良くイジられる・・・。

2011はどんな年になるだろう。

また、それほど変わらない日々を

過ごすのだろう。

しかし、全ての出会いに感謝。
[PR]
by robaoo | 2010-12-30 11:46 | robao-days

robao-talk No.111

f0234364_2159152.jpg


おれの名は

サンタクロース。

名はサンタ、苗字はクロース

子供に夢を与えにやってきた。

全ての子供に幸あれ。

メリークリスマス。
[PR]
by robaoo | 2010-12-24 22:01 | robao-days

robao-talk No.110


調和。

昔読んだ雑誌に

調和とは、やさしく融合するのでは無く

激しく共鳴する事だと言っていた人の

インタビューが載っていた。

その時、妙に納得した自分を

思い出した。
[PR]
by robaoo | 2010-12-19 10:20 | robao-days

robao-talk No.109

f0234364_822911.jpg


ハッチハッチェル バンド。

何故か、この地でライヴがあり

何故か、名前すら知らなかったのに

記念撮影。

それだけ、グッときてしまった。

アイリッシュをベースにしたおふざけ音楽。

しかし、それぞれの技術の高さにビックリ。

素晴らしい演奏に支えられた、コミカルなライヴ

各人の個性が上手く融合した、とてもバランスの良いバンド。

とにかく楽しい!久しぶりに本物のライヴバンドを堪能。

最高!

ライヴ後、外で話していてなんとなく記念撮影。

彼の名は『ペロ魚谷』このバンドのドラマー

かなり怪しい男。

怪しい〜。

でも、靴がかわいかった。

岡山のおばさんが作った靴だそうだ。

欲しい。



ハッチハッチェルバンド。
[PR]
by robaoo | 2010-12-12 08:12 | robao-days

robao-talk No.108



素敵な場所。

今まで、そんな場所にいくつ巡りあったか?

ここは間違い無くその一つ。

その素敵な場所について

デザイン界の大御所 原研哉氏が語る。

なかなか興味深いインタビュー。

全5話のVol.1

興味ある方は全編見られると良いと思います。


二期倶楽部
[PR]
by robaoo | 2010-12-08 21:58 | robao-days

robao-talk No.107



スラックラインと言うスポーツだそうだ。

くらのすけ氏発見の新しいスポーツ。

なんか面白い。

みんなで跳ぼう!

いや、その前に歩くのが大変(笑)

理想は高く。

『美しく跳べ』
撮影・Directed by roba robao
主演 くらのすけ
supported by ごてんばアートクラフト実行委員会
[PR]
by robaoo | 2010-12-05 11:18
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite