ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:robao-music( 2 )

roba-tube No.76




f0234364_23203532.jpg



ギターと言う楽器は

とかく人柄が表れるような気がする。

この人のギターもそうだ。

優しさの中に、芯の強さのようなものを感じた。

なんだか安心する、心地良い響き。

ピックガードと呼ばれる部分の無い彼のギターは、

一カ所だけが擦り減っている。

『もう、穴開きそうなんです、笑』

そう屈託なく話す彼。

そんな酷使されたギターを眺めてたら

彼は本当にギターが弾くのが好きなんだと思った。

気取らない等身大の音楽

そんな真っすぐな音がいい。


アイリッシュコーヘイ

去る2月27日行われたライヴ『ぶらり御殿場線ジプシー旅』での
ライヴ映像です。ご来場されなかった方、こちらでお楽しみください。
ご来場された方、本当にありがとうございました。


次!行ってみよう!

塚本功TRIO TOUR “Stompin’ AGAIN !! 2011” ロバギターにて絶賛発売中!!!

にわかに御殿場音楽祭的に各所で行われているライブイベントの大トリ!!!

見ないと、後悔する・・・ぜ
[PR]
by robaoo | 2011-03-05 07:04 | robao-music

robao-talkNo.78

f0234364_2247375.jpg


フェスタ。

何やら不思議なイベントがあると聞き

行ってみた。

個人で主催し、

個人宅の庭で開催されている音楽イベント

CDをリリースしている人もチラホラ

しかし、そのイベントは

不思議な世界だった

主催者曰く、フェスティバルでは無くフェスタ

そんなゆるい感じの時間が流れる

ただ、純粋に楽しむ事の素晴らしさ。

そんな事を思い出させてくれた時間。

すばらしき世界。


フジサンロクフェス
[PR]
by robaoo | 2010-08-24 22:56 | robao-music
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite