人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

さよなら2014

フェイスブックと言う便利ツール、手軽ツールのおかげで

ブログと言うツールから離れ気味。

放置している間に、十分なコマーシャルをしていただいたので

こちらでも投稿。

手軽なツールは文章も手軽になりがちなので、しっかりと書きたい時は

やはりブログなのかな・・・っと再認識。

昨年のちょうど今日。色々な重圧が一気に畳み掛けて来た。

どこにも逃げ場も無く、ただ進むしか無かった。

ボキボキに折れた心に水を足しながら、

ヨレヨレになりながら春を目指した。

色んな人、色んな仕事との出会いで、救われた。

そうして、今日も同じ場所で、元気に夕飯を食べられている。

ありがたや。

色んな経験をさせくれた2014もあと少し

最後の最後まで、絞り出してみよう。

2015は、原点に立ち返って、またもがいてみよう。

色んな人の色んな笑顔が見られるといいなと思う。

この場を借りて、そんな色んな人に感謝。


by robaoo | 2014-12-20 04:22 | robao-days
line

robao-talk


by robaoo
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite