ROBAO-TALK

robaotalk.exblog.jp ブログトップ

がんばれ 東北!

f0234364_20554823.jpg


今回、皆様ご承知のように

大変な大災害に見舞われており

私達の周辺でも、親族や親類、友人など

多くの身近な人々が被災しました。

本当に言葉を失う状況です。

そんな中、正直、今回企画したライヴイベントも

中止をしようと思いました。

しかし、色々と考えた結果

元気がある人が、元気を出さなくてはいけない!

そう思いました。

企画の中心者であるHapticの長尾くんとも話をした結果

ほんの微塵でも、元気を送れたら・・・

長尾くんの親類も多く宮城にいます。

私の親族も福島にいます。

岩手に友人がいる方もいます。

そんな方達に、元気を送りたいと思いました。

不謹慎かもしれません。

でも、何かしたいけど、節電だけ?

そう思っている方も多くいられると思います。

そんな方達の元気を集めたいと思います。

そして、その多くの元気を届けたいと思います。

当日はチャリティー活動も行います。

その活動への参加のみでも構いません。

ぜひ、皆様の元気を3/21マウントに持ってきてください。


P.S. たまたま目にした記事
こんな国民性を誇りに思います。click

がんばれ!東北!

ガンバロー ニッポン!
[PR]
by robaoo | 2011-03-14 21:09 | robao-days
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite